五十三次…なんと日帰り?

日本橋朝
(お江戸日本橋)

熱海のMOA美術館へ行ってきました!!!!

先日久しぶりに「いくじなし広重」を口演した

すると知人が広重東海道五十三次を

ここで展示してるとSNSにアップしてたので

とにかく見ておかなくてはと。

デジタルリミックスなど最新技術を駆使したもので

細かなところまで鮮明に見られるのは凄い!

全てではないが同じ場所の現代の写真もあり

とても面白く五十三次を日帰りで行ってきました。

ご挨拶

京都三条大橋
(京都四条大橋?)

それにしても

初めて伺ったんですがいやそれはそれはでかい広い

展示室会場入り口までエスカレーターを7機乗り換える

贅沢なゆったりとした時間を過ごせました。

写真も撮り放題でしたが

中抜きで日本橋から京都まで

また別の企画で天気がいい時に伺いたいです。